【公式】「BTOB」ユク・ソンジェ側、一般女性との熱愛説を一蹴「知人の間柄」(画像提供:wowkorea)
【公式】「BTOB」ユク・ソンジェ側、一般女性との熱愛説を一蹴「知人の間柄」(画像提供:wowkorea)
韓国ボーイズグループ「BTOBユク・ソンジェ(26)の熱愛説がハプニングで一段落した。

ユク・ソンジェ(BTOB) の最新ニュースまとめ

 最近、オンラインコミュニティを通じて、ユク・ソンジェと一般女性Aさんの熱愛説を提起する書き込みが拡散した。

 ネットユーザーらはユク・ソンジェとAさんが同じスマホケースを使っていることを証拠として挙げている。また、AさんがInstagramに投稿したゴルフ場映像の中の男性の声がユク・ソンジェだと主張した。
 
 さらに、ネットユーザーらはAさんのInstagramフォローの中に「BTOB」のメンバー・プニエルがいることに注目。これを根拠に2人がプニエルの紹介で出会い、ゴルフを通じて親しくなったという推測が提起された。熱愛説が広がると、AさんのInstagramは非公開となった。

 しかし20日、CUBEエンターテインメントの関係者は、マイデイリーに「知人の間柄だ」と熱愛説をきっぱりと一蹴した。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 2