「BIGBANG」の元メンバー・V.I(スンリ)が、現在収監中である中、V.Iの妹が兄の近況を間接的に知らせ、注目を集めた(画像提供:wowkorea)
「BIGBANG」の元メンバー・V.I(スンリ)が、現在収監中である中、V.Iの妹が兄の近況を間接的に知らせ、注目を集めた(画像提供:wowkorea)
韓国ボーイズグループ「BIGBANG」元メンバーのV.I(スンリ)が、現在収監されている中、V.Iの妹が兄の近況を間接的に知らせ、注目を集めた。

V.I(スンリ)(元BIGBANG) の最新ニュースまとめ

V.Iの妹Aさんは19日、インスタグラムのストーリー機能を通して、「He misses you guys. If you guys have something to tell him please contact me. I’ll pass it on to him. Instead」とコメントした。

「彼が皆さんのことを恋しがっている。もし彼に対して言いたいことがあれば、私に教えてほしい。私が代わりに伝える」という意味である。文脈上、兄のV.Iを指していると思われる。

V.Iの妹Aさんは、DJとして活動しており、過去にV.Iと一緒にMBC「私は一人で暮らす」に登場し、大衆に顔を見せたりもした。

一方で、V.Iはいわゆる「バーニングサン事件」により現在、刑務所に収監中である。計9つの容疑がかかっていたV.Iは、昨年1月国防部の高等軍事裁判所にて行われた控訴審告公判で、懲役1年6か月を言い渡された。一審にて受けた懲役3年などから減刑された。

一審判決当時、V.Iは最後の陳述を通して「国民の皆さまにご心配をかけ申し訳なく、ファンの皆さんを失望させてしまい、申し訳ない」と謝罪をした。

特に「一緒に活動した同僚たち、前所属事務所の関係者の皆さまに申し訳ない。私の問題で大変な日々を送った家族にも申し訳ない」と述べ、「BIGBANG」やYGエンターテインメント、家族などに言及し、涙ぐんだV.Iだった。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 108