歌手CL、「コーチェラ」で「2NE1」完全体ステージ披露「私たちの力で集まりたかった」(画像提供:wowkorea)
歌手CL、「コーチェラ」で「2NE1」完全体ステージ披露「私たちの力で集まりたかった」(画像提供:wowkorea)
韓国歌手CLが「2NE1」への愛情を示した。

CL(元2NE1) の最新ニュースまとめ

 18日、CLは自身のInstagramを通じて「わたしがコーチェラに招待されて、この場にメンバーたちを招待したかった理由は、手遅れになる前にわたしの力で、私たちの力で集まりたかったからです。このステージを通じてこれまで私たちを守ってくださって共にしてくださったすべての方々にあいさつして、この13年間、2NE1を愛していただき、時間を一緒に過ごしてくださった方々に感謝していると伝えたいです」と伝えた。

 続けて「そういう意味で、きょうは誰よりも自分自身にとって、とても重要で意味のある日でした。きょうこの瞬間を通じて、また過去のわたしたちを通じて感じた感情が蘇ることを願っています。きょうのステージを輝かせてくれたメンバーたちとこのステージを一緒に作ってくださったすべての方々に改めて感謝し、次はこのステージの1時間をすべて満たす日のためにわたしは走り続けます」と付け加えた。

 この日、CLはコーチェラのステージ写真を公開。7年ぶりに完全体で集まった「2NE1」のメンバーの姿はファンの心を熱くさせた。


Copyright(C) herald wowkorea.jp 2