「BTS(防弾少年団)」のメンバー・J-HOPEがポップ歌手レディー・ガガとのツーショットを公開した(画像提供:wowkorea)
「BTS(防弾少年団)」のメンバー・J-HOPEがポップ歌手レディー・ガガとのツーショットを公開した(画像提供:wowkorea)
韓国ボーイズグループ「BTS(防弾少年団)」のメンバー・J-HOPEがポップ歌手レディー・ガガとのツーショットを公開した。

J-HOPE(BTS(防弾少年団)) の最新ニュースまとめ

15日、J-HOPEは個人のSNS通して「今日は本当に光栄な日」とし、「Showと言ったらレディー・ガガ!彼女の公演を本当に見たかった僕のとって、本当に特別な日です。今日、ステージもステージだけどステージ以外での彼女の姿は本当にプロフェッショナルで、学ぶところが多かったし、僕のための彼女のコメント一つ一つは一生記憶に残ると思います」と感激した。

続いて「私の永遠のクイーンladygaga!!! これからも素敵な音楽を聞かせてください‥あなたのおかげで今日、ジャズの魅力がわかりました!ファンとして応援します!!! Love U‥!! 」とし、テンションが上がった気持ちを表現した。

この日、J-HOPEはレディー・ガガの公演を観覧した。彼はバックステージにて華やかなスーツ衣装を着たレディー・ガガと記念写真を残した。2人は今月4日(現地時間)、米ラスベガスで開催された「第64回グラミーアワード」にて会っていた。

一方で、J-HOPEが所属する「BTS」はラスベガス、アレジアント・スタジアムにてコンサート「BTS PERMISSION TO DANCE ON STAGE - LAS VEGAS」を開催している。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 108