チャン・ウォニョン(IVE)、「IZ*ONE」から「IVE」へと変化した歌い方…「鼻声は幼い時だから」(画像提供:wowkorea)
チャン・ウォニョン(IVE)、「IZ*ONE」から「IVE」へと変化した歌い方…「鼻声は幼い時だから」(画像提供:wowkorea)
ガールグループ「IVE」チャン・ウォニョンが、変化した歌い方について言及した。

IVE の最新ニュースまとめ

14日、YouTubeチャンネル「文明特急-MMTG」が公開した映像には、「IVE」メンバーたちが243番目のエピソードゲストとして出演した。

この日MCのジェジェはチャン・ウォニョンに、「ファンたちが話していたのだが、鼻声が消えたと言っていた」と質問した。

チャン・ウォニョンは、「まだ幼い頃にデビューしたから、ベイビーボイスがある」とし、「『ELEVEN』の時もボーカルの先生とたくさん話をしてレコーディングした。でも(ファンたちが)喜んでくれて嬉しかった」と明らかにした。

「ボーカルトレーナーとどんな話をして歌い方を変えたのか」という質問には、「(私に)魅力的な声があると、君だけができることがあると言ってくださった」とし、「本人が持っているスタイルでだけ教えてくれる先生だったが、私に合わせてアメリカンスタイルで」と笑みを浮かべた。

それに対しジェジェは、「ブランチを食べながら練習したのか」と冗談を言い、笑いを誘った。

一方、「IVE」は2枚目のシングル「LOVE DIVE」で歌謡界にカムバックし、活動中だ。


Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 71