タレントノ・ホンチョル、私教育による成長に笑い…「イ・スンギに負けないぐらいやったのに」(画像提供:wowkorea)
タレントノ・ホンチョル、私教育による成長に笑い…「イ・スンギに負けないぐらいやったのに」(画像提供:wowkorea)
韓国歌手兼俳優イ・スンギとタレントのノ・ホンチョルが、私教育経験談を公開した。

イ・スンギ の最新ニュースまとめ

14日午後に放送されたSBS「サークルハウス」では、「最近、誰がそういうふうに育てるの?」というテーマでトークが繰り広げられた。

この日「サークルハウス」には、それぞれの子育て方式を持った父母が訪ねてきた。その中で熱い教育熱を誇る育児ママの事情にイ・スンギも「幼い時、私教育をたくさん受けた」と過去を回想した。

イ・スンギは「論術を長い間やって、囲碁からテコンドー、インラインスケート、ピアノ、笛、美術まで3か月ルーティーンで別々にやった」とし「タンバリンも学んだ」と言って驚きを誘った。

続いてノ・ホンチョルも「私もスンギに劣らず母親が教育熱があった。幼い時から国・英・数だけでなく全科目学園に通った。さらに道徳学院も通った」としながらも「しかし成長してみるとランダムだ。こんなふうに育ったりあんな風に育ったりする。完全にイメージが違うほどではないか」とイ・スンギを指して笑いを誘った。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 94