ボーカリストパク・ソンジュ、俳優ウォンビン&イ・ナヨン夫婦との縁を公開(画像提供:wowkorea)
ボーカリストパク・ソンジュ、俳優ウォンビン&イ・ナヨン夫婦との縁を公開(画像提供:wowkorea)
韓国最高のボーカリストパク・ソンジュが、俳優ウォンビン&イ・ナヨン夫婦との縁を公開した。

パク・シニャン の最新ニュースまとめ

パク・ソンジュは、11日午前に放送されたtvN STORY「フリーなドクターM」に出演した。

この日の放送でパク・ソンジュは、「ボーカルトレーニングをする俳優の中で一番印象深かった教え子がいるなら?」という芸能記者の質問に、「私がパク・シニャン、イ・ビョンホン、ウォンビン、チョン・ウソンに教えた」と口を開いた。

パク・ソンジュは続けて、「ウォンビンはデビュー初期で私の家でレッスンをした。いつも一緒にラーメンを食べて、キムチを包んで持たせていた」とし、「ウォンビンは歌がうまい。声がとても魅力的だ」と答えた。

そして、「面白かったのは、数年後に私が女優イ・ナヨンにも教えたのだが2人が結婚をした」と加え、驚かせた。

一方、「フリーなドクターM」は各分野のドクターたちと一緒に人生に必要なすべてのノウハウを調べる、人生に必要な全ての処方を込めた番組だ。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 71