歌手ヒョナ、恋人DAWNと済州島旅行=ラグジュアリーホテルで画報撮影のようなショット連発(画像提供:wowkorea)
歌手ヒョナ、恋人DAWNと済州島旅行=ラグジュアリーホテルで画報撮影のようなショット連発(画像提供:wowkorea)
韓国歌手ヒョナ(29)が恋人イドン(DAWN/27)とのチェジュ(済州)島旅行をSNSで報告した。

ヒョナ(元4Minute) の最新ニュースまとめ

 ヒョナは、Instagramにイドンとの旅行中に撮影した数枚の写真を投稿した。

 公開された写真でヒョナは、済州ドリームタワー(グランドハイアット済州)内ヨーロッパ風の浴室でキャンディを口にくわえながらカメラに視線を向けている。また、済州の海が一望できる大きな窓の前で、上半身裸で外を眺める恋人イドンに向かって「服を着てください」とコメントして笑いを誘った。

 このコメントに対し、イドンは「パンツは履いていますよ、みなさん」と返信してファンと疎通した。

 また、ヒョナは済州ドリームタワー4階で販売されている高級チョコレートを手に取る写真も投稿した。

 済州ドリームタワーは、済州の美しい風景を一望できる客室が有名で、芸能人御用達の“ホットプレイス”として人気を博している。

 一方、ヒョナは2016年からイドンと交際中。先ごろ2人は「カップルタトゥー」を公開して話題になった。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 4