個人のプライベート、そして多くの人たちと好きなものを共有する目的などで使用されている“ミニホームページ”。最近のスターたちもまた、例外ではない。

キム・ジンピョ の最新ニュースまとめ

最近キム・ジンピョとユン・ジュリョンが、ミニホームページを通じてお互いへの愛情を表現し、視線を集めている。とくにユン・ジュリョンは、最近ミニホームページに「こういうのが運命なんだな」という言葉でキム・ジンピョに対する愛情を表現した。ユン・ジュリョンは「誰にもわからずに訪れるのが幸せだ。痛いのが愛だと思っていた記憶たちは眼差し1つできれいに消されてしまった」「今になって全てのことが合っていく感じ。こういうのが運命なんだな」と幸せな心境を明かした。キム・ジンピョもミニホームページのフォトアルバムに、ユン・ジュリョンの写真を公開し「寝ないで僕を応援しに来てくれた彼女。天気もいいし、何かと良かったね」という文章を書き込んでいる。

その他にも、チョン・ドヨン、アン・ヨンホン、キム・ジウ、ソ・イヒョンなどが全員、各自のミニホームページを通じて熱愛中の心境などを表現し、当事者はもちろんファンからも高い関心を集め、注目を引いている。

このように、ミニホームページはもはや、芸能人たちの熱愛と個人情報がストレートにファンと共有され、公開的に祝福を受ける場所として脚光を浴びており、不必要な噂と推測の媒体ではない、愛と関心の窓口として再浄化され有益に使われている。

Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp

Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0