「SUPER JUNIOR」のウニョク、チェ・ミンファン(FTISLAND)家の子どもたちの魅力に溺れる(画像提供:wowkorea)
「SUPER JUNIOR」のウニョク、チェ・ミンファン(FTISLAND)家の子どもたちの魅力に溺れる(画像提供:wowkorea)
「SUPER JUNIOR」のウニョクが、「FTISLAND」のチェ・ミンファン&ユルヒの3人の子どもを世話し魅力に溺れた。

ウニョク(SUPER JUNIOR) の最新ニュースまとめ

9日夜に放送されたKBS2TV「家事をする男たちシーズン2」では、ユルヒなくひとりで3人の子どもの育児をしていたチェ・ミンファンをウニョクが手伝うために訪問した。

この日、チェ・ミンファンがウニョクと食べるピザを買いに出ている間、ウニョクはひとりで3人の子どもを世話した。

戻ってきたチェ・ミンファンとピザを食べ、ウニョクは「とても尊敬する。本当にすごい」と感嘆した。

チェ・ミンファンは「僕は日常だから」とし、「どうですか、兄さんは何人くらい産みたいですか?」とウニョクの家族計画について尋ねた。

するとウニョクは「僕は1人もしくは2人と思っていた」とし、「でも(今日来てみたら)3人もいいかもしれない」と、3人の子どもの魅力におぼれた姿を見せた。

これにチェ・ミンファンは「妻はもうひとり産みたいそうです。どんな子が産まれるかとても気になると」と話し、驚かせた。

これにウニョクは「でも僕は本当にまた来てくれと言われたら、来られる。本当によかった」とし、3人の子どもと一緒に過ごした時間がとても楽しかったと明かした。

製作陣がひとりで3人の子どもの育児をした感想を聞くと、ウニョクは「少しメンタルが崩壊することもあった。育児は本当に大変なんだな」とし、「僕の子どもが産まれる頃には、ミンファンはほとんど育児の達人になっているんじゃないかな。そうしたら、そのときにはミンファンの助けを借りないといけないかもしれない」と明かした。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 103