タレントBOOM、きょう(4月9日)結婚…結婚式の司会は俳優イ・ドンウク(画像提供:wowkorea)
タレントBOOM、きょう(4月9日)結婚…結婚式の司会は俳優イ・ドンウク(画像提供:wowkorea)
タレントのBOOMが結婚する。

イム・ヨンウン の最新ニュースまとめ

BOOMは9日ソウル某所で一般女性と結婚式を挙げる。新婦は7歳年下の一般女性であり、結婚式は非公開で行われる。

この日結婚式の司会は俳優イ・ドンウク、司式者はお笑い芸人イ・ギョンギュが務める。祝歌は歌手のK.will、イム・ヨンウン、イ・チャンウォンが歌う予定だ。

これに先立ち先月、直筆の手紙を通じて結婚を伝えた。BOOMは、「一生を互いに尊重し一緒にする大切な人に出会い、信頼と愛で家庭を作る」とし、「遅い年齢での結婚であるので、これから愛が溢れ周囲に分けられるよう幸せな夫婦の姿を描き、家庭と妻を抱きしめられるいい夫の姿を見せる」と伝えた。

所属事務所はBOOMと新婦について、「お相手の女性は長く知人として過ごしていた方で、互いの深い共感と疎通を通して自然に恋人関係へと発展。結婚前と後の人生を共にするパートナーとして確固たる信頼のもと、結婚を決めた」と伝えた。

一方、BOOMは去る1997年グループ「KEY」でデビューし、現在はMnet「TMI SHOW」、MBC「助けて!ホームズ」などに出演している。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 71