先月28日、米国に向け出発するJIN=(聯合ニュース)
先月28日、米国に向け出発するJIN=(聯合ニュース)
【ソウル聯合ニュース】韓国の人気グループ、BTS(防弾少年団)が米ラスベガスのアレジアント・スタジアムで8、9、15、16日(現地時間)に開催するコンサートで、指の負傷で先月手術を受けたメンバーのJIN(ジン)は一部の曲のみダンスの振り付けに加わる。所属事務所のビッグヒットミュージックが8日、ファン向けコミュニティープラットフォーム「Weverse(ウィバース)」で伝えた。

ジアン の最新ニュースまとめ

 事務所側は、JINは左手人差し指の腱の負傷で手術を受けており、無理して動いたり衝撃を受けたりすると再手術の恐れがあるため激しい動きに注意する必要があると医師から告げられたことを明らかにした。「本人は公演への参加を強く希望しているが、医師の所見に従い4日間の公演でJINの動きを最小限に抑えることに決めた」とし、「JINは一部の曲の振り付けにのみ参加する」と伝えた。

 JINは指のけがの影響で、ラスベガスで4日(日本時間)に開催されたグラミー賞授賞式の公演でも、ほぼ座って「Butter」を歌った。


Copyright 2022YONHAPNEWS. All rights reserved. 40