女優ソン・ヘギョ、永遠の国宝級美女…”大人可愛い”だけではない”格”が違う美しさ(画像提供:wowkorea)
女優ソン・ヘギョ、永遠の国宝級美女…”大人可愛い”だけではない”格”が違う美しさ(画像提供:wowkorea)
女優のソン・ヘギョが優雅なビジュアルを誇示した。

ソン・ヘギョ の最新ニュースまとめ

6日午後、ソン・ヘギョは自身のインスタグラムを通じて数枚の写真を掲載した。

公開された写真にはソン・ヘギョのさまざまなグラビアカットが収められている。 ソン・ヘギョは端正なワンピースなどを着て、少女のような清純さと大人っぽい優雅さとが見え隠れしている美しさで魅了する。ミディアムボブのヘアスタイルが彼女の上品さをさらに際立たせている。

また、優雅な目鼻立ちとスリムなスタイルも目を引き、そのたたずまい自体が見る人たちの感嘆を誘う。

一方、ソン・ヘギョは新ドラマ「ザ・グローリー」を次回作に選んだ。 ソン・ヘギョがキム・ウンスク作家と再び意気投合した「ザ・グローリー」は、建築家を夢見ていたヒロインが高校時代に残忍ないじめで自主退学した後、加害者の子供が小学校に入学するまで待ち、その子供の担任教師として赴任して繰り広げる徹底的で悲しい復讐劇だ。

Copyright(C) herald wowkorea.jp 109