ボーイズグループ「未来少年(MIRAE)」メンバー、度が過ぎるガールズグループメンバーのものまねで謝罪(画像提供:wowkorea)
ボーイズグループ「未来少年(MIRAE)」メンバー、度が過ぎるガールズグループメンバーのものまねで謝罪(画像提供:wowkorea)
韓国ボーイズグループ「未来少年(MIRAE)」メンバーのドヒョンが、ガールズグループ「Billlie」メンバーの表情のものまねが物議を醸し、謝罪した。

未来少年(MIRAE) の最新ニュースまとめ

 5日、「未来少年」のメンバーは「退勤中」というタイトルでVLIVEの配信をした。そこでドヒョンは、移動車の中で流れていた「Billlie」の新曲「GingaMingaYo」に合わせて振り付けのダンスを踊り、表情をマネして楽しませていたが、急に滑稽な表情を見せた。

 これを見たネットユーザーは「滑稽にし過ぎている」と指摘した。

 これを受けてドヒョンは6日、SNSに直筆の謝罪文を掲載した。

 以下、ドヒョンが掲載した謝罪文全文。


こんにちは。「未来少年」のドヒョンです。
先日「退勤中」のVLIVEに関してお詫びをお伝えしようと思います。

まず「Billlie」のメンバーの方々に深くお詫び申し上げます。またこの映像を見て不快に感じられた多くの方にもお詫びします。

「Billlie」のメンバーの方にはマネジャーを通じて謝罪を伝え、私も直接お詫びする予定です。

私の軽率な行動で多くの方にご迷惑をおかけして申し訳ありません。今後、さらに注意して慎重に全てのことに臨みます。多くの批判を受け入れます。重ねてお詫びいたします。

2022.04.06
「未来少年」ユ・ドヒョン

Copyrights(C)wowkorea.jp 5