「韓国活動にさらに集中」知英(ジヨン)、ELriseと専属契約(画像提供:wowkorea)
「韓国活動にさらに集中」知英(ジヨン)、ELriseと専属契約(画像提供:wowkorea)
韓国ガールズグループ「KARA」のメンバーで女優として活動する知英(ジヨン)がELriseと専属契約を締結した。

知英(ジヨン)(KARA) の最新ニュースまとめ

 6日、知英は「ELriseと縁を結ぶことになった。新しい所属事務所とともに国内活動にさらに集中する計画だ。いつも応援してくれたファンの皆さまに心から感謝している。いつも送ってくださった愛に報いるために努力している。新しい姿でごあいさつするので、多くの期待と応援をお願いする」と述べた。

 知英は2008年、ガールズグループ「KARA」としてデビューし、「Rock U」、「Honey」、「ミスター」、「STEP」など数多くのヒット曲で韓流ブームの主役として活躍。韓国と日本の両国で音源チャート上位を記録する快挙を成し遂げ、大衆から多くの愛を受けた。

 また、2014年に日本で本格的な演技活動に乗り出した知英は、誰よりも演技に対する強い情熱を見せてくれた。 助演・エキストラから始めて主演まで獲得し、ドラマを越えて映画やミュージカルまで挑戦し、女優として演技成長の勢いを立証した。

 着実に築いたフィルモグラフィを通じて2016年、モデルプレスの読者が選ぶ「ベストアーティストアワード」でネクストアーティスト賞と2018年に開かれた第10回沖縄国際映画祭で映画「レオン」でおーきな観客賞を受賞する栄誉を得た。

 特に知英は5年ぶりに韓国復帰と同時に、ドラマ「夜食男女」で主人公のキム・アジン役にキャスティング、キャラクターに完ぺきに溶け込む姿を披露し、初主演作を成功的に締めくくった。それだけでなく最近ドラマ「君の夜になってあげる」では“特別出演の良い例”として好評を得た。

 一方、知英と専属契約を結んだELriseはバラエティやドラマ、ミュージックなどエンターテインメントコンテンツの制作、ライフスタイルブランド及びソーシャルプラットフォーム企業を保有する総合エンターテインメントメディア社ELgroupの系列会社で、リュ・スヨンやシン・ソンウ、ワン・ピンナなどのアーティストが所属している。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 2