広告撮影を終えた“バレーボール女帝”キム・ヨンギョン、個人練習のため米国へ出国(画像提供:wowkorea)
広告撮影を終えた“バレーボール女帝”キム・ヨンギョン、個人練習のため米国へ出国(画像提供:wowkorea)
韓国“バレーボール女帝”キム・ヨンギョンが来季の準備のため米ロサンゼルスに出国した。

キム・ヨンギョン の最新ニュースまとめ

 キム・ヨンギョン所属事務所LIANATは4日、「キム・ヨンギョンがこの日午後、仁川国際空港から米ロサンゼルスに出国した」と発表した。

 キム・ヨンギョンは米国での合宿期間中、スキルトレーニングと個人に合わせた体力トレーニングを実施する予定だ。

 キム・ヨンギョンは「選手として常に最高の技量を維持し、良い姿を見せるため合宿を決定した。防疫守則をきちんと守って体に気をつけて練習をしっかりと終えて帰ってくる」と伝えた。

 一方、キム・ヨンギョンは今回の出国に先立ち、新たに広告を撮影。広告界によるとキム・ヨンギョンは宅配専門ピザ会社B社の広告を撮影したという。

 B社のホームページにアクセスすると、キム・ヨンギョンの広告映像が見られる。キム・ヨンギョンも自分のInstagramに当該ピザ会社の広告映像を投稿した。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 2