女優コ・ソヨン「女優活動?頑張ります」‘’済州島(チェジュド)から近況報告‘’(画像提供:wowkorea)
女優コ・ソヨン「女優活動?頑張ります」‘’済州島(チェジュド)から近況報告‘’(画像提供:wowkorea)
韓国女優コ・ソヨンがソン・イェジンとヒョンビンの結婚式後に旅立った済州島(チェジュド)から近況を伝えた。

コ・ソヨン の最新ニュースまとめ

コ・ソヨン(49)は4日、自身のインスタグラムに「Jeju Island」というメッセージと共に写真を数枚掲載した。

写真の中のコ・ソヨンは愛犬とゆっくりと済州島旅行を楽しんでいる様子だ。 特に、彼女はまもなく50代という年齢が信じられないほど輝かしい童顔の美貌を披露しファンを感嘆させた。

また、コ・ソヨンは「とてもきれいです。 作品活動をしてください。 ドラマで見たいです」とのファンのコメントに「はい! 頑張ります」と答えた。

「お姉さん、とてもきれいです。 実はわたしの母と同い年ですが、かわいければみんなお姉さんです」という反応に対し、「かわいいお母さんはロマンです」と答え、積極的にコミュニケーションした。

一方、コ・ソヨンとチャン・ドンゴン夫婦は3月31日、親友のヒョンビンとソン・イェジンの結婚式に出席した。 チャン・ドンゴンは祝辞を述べた。





Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 121