※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

ユン・ジオン の最新ニュースまとめ

今月2日に放送されたMBCの金土ドラマ「明日」の第2話で、ロウン(チェ・ジュンウン役)との激しい意見対立で緊張感が高まった。

これに先立ちユン・ジオンは急場しのぎの緊急事態でも、8時間の労働時間を徹底的に守るイム・リュングに変身し、危機管理チーム長のク・リョン(キム・ヒソン)と強力なコンビネーションで最強のあの世コンビの底力を誇示した。

ユン・ジオンは失意に陥ったイム・リュングを複雑微妙に描き出した。 イム・リュングはノ・ウンビ(チョ・インブン)の記憶を察してきたク・リョンの「今日も見つかってないの?」という意味深長な言葉に力なく答え、この2人にまつわるまた別の事情についての疑問を呼び起こした。

その一方で、ユン・ジオンは「ロウン」と鋭い対立を繰り広げ、緊張感を極度に引き上げた。 チェ・ジュンウンはずっとノ・ウンビを刺激するクリョンに怒りを表出し、イムは「チーム長にお任せします」と言って彼を止めた。

このようにユン・ジオンはイム・リュングのキャラクターに完璧に没頭して熱演を繰り広げた。
俳優ユン・ジオンが繊細な感情演技を見せてくれた。


Copyright(C) herald wowkorea.jp 109