「IVE」、ユジン&レイ+団体コンセプトフォト公開完了…華やかな春の”伝令使”(画像提供:wowkorea)
「IVE」、ユジン&レイ+団体コンセプトフォト公開完了…華やかな春の”伝令使”(画像提供:wowkorea)
完成型グループとして名高い「IVE」が全てのコンセプトフォトを公開した。

IVE の最新ニュースまとめ

「IVE」(ユジン・カウル・レイ・ウォニョン・リーズ・イーサー)は2日午後、公式SNSチャンネルを通じて2枚目のシングル「LOVE DIVE」のユジンとレイ及び団体コンセプトフォトを公開した。

レイは独特の姫カットで風変わりな魅力を披露し、濃い目の光がにじみ出たクローズアップショットを通じて夢幻的なオーラを演出した。 また、ユジンは両方の髪を丸く巻き上げたヘアスタイルでかわいらしく愛らしいビジュアルを披露した。

一緒に公開されたカットでは「IVE」の温かいムードが際立ち、華やかで洗練されたビジュアルは、多くのファンの心を魅了した。

カムバックを控えた「IVE」のニューシングル「LOVE DIVE」は、愛する勇気があればいつでも飛び込んでみろという、堂々とした思い切りのいいメッセージが込められたアルバムだ。 「IVE」は、さらにアップグレードされたビジュアルとパフォーマンスで、舞台の上をランウェイのように輝かせるものと見られる。

「第4世代の代表グループ」、「Z世代のワナビー」として存在感を強固にする「IVE」の2枚目のシングル「LOVE DIVE」は、5日午後6時に各種オンライン音源サイトを通じて発売される。

Copyright(C) herald wowkorea.jp 109