【公式】「SF9」ユ・テヤン、新型コロナウイルスに感染…「のどに軽い風邪の症状だけ」(画像提供:wowkorea)
【公式】「SF9」ユ・テヤン、新型コロナウイルスに感染…「のどに軽い風邪の症状だけ」(画像提供:wowkorea)
グループ「SF9」ユ・テヤンが、新型コロナウイルスの感染判定を受けた。

SF9 の最新ニュースまとめ

1日、所属事務所はFNSエンターテインメントは「SF9」公式ファンカフェを通じて、「ユ・テヤンが31日夜にのどに風邪の症状があり、自己検査キットの結果陽性反応を見せた。これにより1日、PCR検査を受け、結果陽性判定を受けた」と明らかにした。

続けて、「現在ユ・テヤンはのどに軽い風邪のような症状だけであり、防疫当局の指針に従い自己隔離及び必要な措置を受け、十分な休息と治療に専念します」と伝えた。

最近ユ・テヤンは創作ミュージカル「隠密に、偉大に:THE LAST」にキャスティングされ、リ・ヘラン役を担った。

以下、FNCエンターテインメント公式文章 全文

こんにちは。

FNCエンターテインメントです。

「SF9」ユ・テヤンが昨晩(31日)のどに風邪のような症状があり、先制的な次元で自己検査キットを行った結果、陽性反応を見せました。これによりきょう(1日)午前にPCR検査を行い、最終的に陽性判定を受けました。

現在ユ・テヤンはのどに軽い風邪のような症状だけであり、防疫当局の指針に従い自己隔離及び必要な措置を受け、十分な休息と治療に専念します。

急な知らせにご心配をおかけした点についてご了承ください。当社はアーティストの早い回復の為に、防疫当局の指針と要請を誠実に履行し、最善を尽くします。


Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 71