【公式】「PENTAGON」ホンソク、5月に入隊…メンバーの中では3人目(画像提供:wowkorea)
【公式】「PENTAGON」ホンソク、5月に入隊…メンバーの中では3人目(画像提供:wowkorea)
韓国ボーイズグループ「PENTAGON」のホンソクが軍に入隊する。

PENTAGON の最新ニュースまとめ

1日、所属事務所CUBEエンターテインメントは「ホンソクは2022年5月3日に軍の訓練所に入所する予定」と明らかにした。新型コロナウイルスの影響により入隊場所と時間は非公開とされた。

所属事務所は「『PENTAGON』ホンソクが、国防の義務を誠実に遂行し、健康な姿で戻ってくるまで温かな応援をお願いする」と伝えた。

ホンソクは「PENTAGON」のメンバーとしては3番目に入隊することになる。2020年にジンホが陸軍に現役で入隊し、昨年11月に除隊した。昨年2月には、フイが社会服務要員として勤務についている。

一方、「PENTAGON」はことし1月、12枚目のミニアルバム「IN:VITEU」をリリースした。 2日と3日にはファンミーティング「PENTAGON’s PRIVATE PARTY」が開催される。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 105