T.O.P(BIGBANG)、ティザーイメージ公開…YG「彼を照らす光があってこそ影が作られる」(画像提供:wowkorea)
T.O.P(BIGBANG)、ティザーイメージ公開…YG「彼を照らす光があってこそ影が作られる」(画像提供:wowkorea)
韓国ボーイズグループ「BIGBANG」のカムバックが1週間後に迫る中、G-DRAGON、SOL、D-LITEに続いてT.O.Pのティザーイメージが公開された。

T.O.P(元BIGBANG) の最新ニュースまとめ

 YGエンターテインメントは29日、「BIGBANG」の新曲「春夏秋冬(Still Life)」の第4弾ティザーポスターを掲載した。T.O.Pのビジュアルが写ったイメージだ。

 YGは「T.O.Pは宇宙空間を連想させる物寂しい空間に立ったまま、強い吸引力とオーラを放った」とし、「4度の冬を越え戻って来るBIGBANGであるだけに、頭からつま先まで包み込む彼からは、濃厚な孤独の香りがにじみ出ているようだ」と自評した。

 YGはまた、「彼のそばにある影がファンたちの涙を誘う。冷たくて暗い雰囲気なのに、彼を照らす光があってこそ影が作られるからだ。これは『春夏秋冬』の自然摂理であり、逆説的な希望のメッセージを意味するとファンたちは推測した」と付け加えた。

 YGによると、4メンバーのティザーポスターは各季節を象徴するような色感とビジュアルコンセプトで、新曲が抱く詩的叙事を暗示した。

 これを前にYGは「BIGBANGの『春夏秋冬(Still Life)』はメンバーたちの過ぎた時間を含蓄的に表現した曲だ。彼らの真正性ある音楽とメッセージが込められた」と説明している。

 「春夏秋冬(Still Life)」は来る4月5日午前0時に発表される。2018年の「Flower Road」以来、約4年ぶりの新曲だ。


Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 3