「1泊2日」での共演にレギュラーメンバー大興奮1(画像提供:wowkorea)
「1泊2日」での共演にレギュラーメンバー大興奮1(画像提供:wowkorea)
俳優ヨン・ジョンフン&女優ハン・ガイン夫婦が、KBS第2TVのバラエティー番組「1泊2日シーズン4」にともに出演する。

ハン・ガイン の最新ニュースまとめ

 27日放送された「1泊2日シーズン4」には、来週の予告編で特別ゲストとして訪ねてきたハン・ガインの姿が公開された。

 公開された予告編では、“ときめく春に似た方が訪ねてきた”という字幕とともに、ハン・ガインが登場した。

 ハン・ガインは、傘で顔を隠したまま登場して、期待感を誘った。続けて、ハン・ガインが顔をさっと見せると、メンバーは予想できないゲストの正体に驚いた。

 ヨン・ジョンフンは、ハン・ガインが持っていた傘を代わりに持ってあげて、愛情あふれる姿を見せた。また、ヨン・ジョンフンとハン・ガインが傘で顔を隠したままキスをするような雰囲気に、メンバーは「ヨン・ジョンフン、ハン・ガインがチューした」と叫んで、大興奮するような姿で笑いを誘った。

 一方、「1泊2日シーズン4」は、韓国を代表するリアルロードバラエティーでヨン・ジョンフン、歌手キム・ジョンミン、タレントのムン・セユン、歌手DinDin、RAVI(VIXX)、俳優ナ・インウが出演している。毎週日曜日午後6時30分からKBS第2TVで放送中だ。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 111