「Sechs Kies」ウン・ジウォン、バラエティー「チプサブイルチェ」のレギュラーメンバー合流(画像提供:wowkorea)
「Sechs Kies」ウン・ジウォン、バラエティー「チプサブイルチェ」のレギュラーメンバー合流(画像提供:wowkorea)
韓国グループ「Sechs Kies」のウン・ジウォンがSBSバラエティー「イ・スンギのチプサブイルチェ~師匠に弟子入り(原題:チプサブイルチェ)」に新メンバーとして合流する。

ウン・ジウォン(Sechs Kies) の最新ニュースまとめ

 「この兄さんは学ぶのが一番嫌い」。去る6日に放送された番組で1日弟子として出演したウン・ジウォンに対し、イ・スンギが言った言葉だ。

 このように勉強よりゲームが好きな男“ウン小学生”ウン・ジウォンが「チプサブイルチェ」のレギュラーメンバーに電撃抜てきされた。毎週、師匠に人生の教えを受けなければならない晩学の徒の道を歩むことになったのだ。どんな姿を見せるのか視聴者の関心が高まっている。

 また、分別のある弟イ・スンギと分別のない兄ウン・ジウォンの再会も話題だ。過去に週末バラエティーで長い時間共演していたウン・ジウォンとイ・スンギが再び集まり、週末のバラエティーを満足させる見通しだ。

 これを前に「チプサブイルチェ」に1日弟子として出演していたウン・ジウォンは名不虚伝「バラエティーの天才」の姿を誇示し、視聴率をけん引したことがある。とんでもない魅力を持つウン・ジウォンは「チプサブイルチェ」でさらに進化したバラエティーセンスで形勢を揺るがす予定だ。

 「チプサブイルチェ」の演出を務めたキム・ジョンウクPD(プロデューサー)は「ウン・ジウォンが生まれてから43年ぶりに学びに対する情熱を燃やそうとしている。彼が披露する新しい姿に多くの応援と期待をお願いしたい」と伝えた。

 一方、ウン・ジウォンがレギュラーメンバーとして合流する放送回は来る4月中に初公開される予定だ。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 2