女優イ・ユンジ、スタイリッシュな広告を公開…「オ・ウニョン博士の助言が、大きな助け」(画像提供:wowkorea)
女優イ・ユンジ、スタイリッシュな広告を公開…「オ・ウニョン博士の助言が、大きな助け」(画像提供:wowkorea)
女優イ・ユンジがオ・ウニョン博士へ対する信頼をあらわした。

イ・ユンジ の最新ニュースまとめ

マガジンWOMANSENSEはチャネルA「オ・ウニョンのお宝相談所」で、固定MCとして活躍しているイ・ユンジの広告を28日公開した。広告の中でイ・ユンジはさわやかな笑顔とショートカットスタイルで視線を釘付けにした。

同時に進行したインタビューでイ・ユンジは「お宝相談所」に対し、「今までMCをしていた番組とは違い、進行能力より共感能力が重要だ」「ゲストが心の内を話せるよう楽な雰囲気を作り出すことに焦点をあてている」と伝えた。

放送と絡めたビハインドストーリーに言及すると「ある食堂で愛聴者の方が感謝の言葉を書いたメモをもらった」「むしろ私が慰められているような感じ」と明かした。

イ・ユンジは共に出演している精神健康医学科専門のオ・ウニョン博士に対して「撮影するたびに私の人生と育児に大きな助けとなる助言を得ている」「この番組に出会うために女優になったのではと考えるほど学ぶことが多い」と話した。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 114