ソン・ドンウン(Highlight)、おやつゲームでキー(SHINee)との親交を強調し笑い誘う…「驚きの土曜日」にゲスト出演(画像提供:wowkorea)
ソン・ドンウン(Highlight)、おやつゲームでキー(SHINee)との親交を強調し笑い誘う…「驚きの土曜日」にゲスト出演(画像提供:wowkorea)
アイドルグループ「Highlight」のソン・ドンウンが「SHINee」の楽曲「Juliette」の問題を当てた。

ドンウン(Highlight) の最新ニュースまとめ

26日に韓国で放送されたバラエティー番組「驚きの土曜日」では、ソン・ドンウンが「SHINee」の「Juliette」の問題を当てた様子が電波に乗った。

同日、クリームパンを巡るおやつゲーム「MVの場面クイズ」が始まった。「SHINee」のメンバーであり番組レギュラーのキーがソン・ドンウンが正解した「MBLAQ」の楽曲「Oh Yeah」を奪った。さらにキーのパフォーマンスにソン・ドンウンは「わー、これをどうやって全部分かるんだ?」と不思議そうに眺めた。そして番組レギュラーのBoomは「『MBLAQ』(笑)」と言ったソン・ドンウンに「クセを少し抜いてください」述べた。

キーは「この歌を聞いたら知らない人はいない」とヒントを与えた。ソン・ドンウンが「SHINee」の「Juliette」を当てた。キーはこの曲のダンスを知らないソン・ドンウンに「お前、どうして分からないんだ」と残念に思った。さらにキーの「Juliette」のパフォーマンスに、「Highlight」のイ・ギグァンは「昔のことなのにどうして全部覚えているのか?」と驚いた。そしてソン・ドンウンは隣でキーと親しい仲であることを強調するパフォーマンスで笑いを誘った。
Copyright(C) herald wowkorea.jp 95