アクション期待作「魔女2」、6月公開なるか‥検討中(画像提供:wowkorea)
アクション期待作「魔女2」、6月公開なるか‥検討中(画像提供:wowkorea)
キム・ダミをスターダムにのせた映画「The Witch 魔女」の続編「魔女2」が6月に公開されるかに関心が集まっている。

韓国映画「The Witch/魔女」のキャスト、公開日、あらすじ

6月の公開に関連して「魔女2」(監督:パク・フンジョン)の投資配給会社NEWは、「様々な可能性を広げて検討している」としながらも「ただし新型コロナ感染症の状況によっては公開日が流動的な可能性がある」と伝えた。

「魔女2」はパク・フンジョン監督の2018年「The Witch 魔女」の続編だ。「The Witch 魔女」は果敢にも主演に新人をキャスティングして、感覚的なストーリーとアクションで300万人以上の観客を集めて興行に成功した。公開後、女性アクション映画の新しい道しるべを提示したという評価を受け、主演のキム・ダミをスターダムにのし上げた作品だ。

「魔女2」は続編制作決定から、キム・ダミに続き1408人の中から選ばれた新人シン・シアをキャスティングし、封切り日程などのニュースが伝わるたびに関心を集め、今年最高の期待作の1つであることを証明している。

「The Witch 魔女2」は前作に続き、キム・ダミが特別出演し、イ・ジョンソクの除隊後の復帰作としても関心を集めている。


Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 113