「Red Velvet」が6人組に?…新譜「Feel My Rhythm」の作詞に参加したキム・スジMBCアナウンサーと対面ショット(画像提供:wowkorea)
「Red Velvet」が6人組に?…新譜「Feel My Rhythm」の作詞に参加したキム・スジMBCアナウンサーと対面ショット(画像提供:wowkorea)
ガールズグループ「Red Velvet」のニューアルバムに作詞家として参加したMBCのキム・スジアナウンサーが出会いを記念に残した。

Red Velvet の最新ニュースまとめ

キム・スジアナウンサーは24日、自身のインスタグラムに「『Red Velvet』の天使。あしたミュージックバンクでタイトル曲『Feel my rhythm』に…なんと!『In my dreams』のステージまで見ることができるそうです!わぁー #正午の希望曲_キム・シニョンです チーム毎回ありがとうございます!」という文とともに写真を掲載した。

公開された写真の中にはMBC FM4Uのラジオ番組「正午の希望曲キム・シニョンです」のスタジオで出会った「Red Velvet」とキム・スジアナウンサーの姿が盛り込まれている。この写真にMBCのイ・チェウンアナウンサーは、「『Red Velvet』、6人だったんだ」とジョークのコメントを残したりもした。

一方、キム・スジアナウンサーは22日に投稿した「『Red Velvet』のミニアルバム[The ReVe Festival 2022 - Feel My Rhythm]の6番トラック「In My Dreams」を作詞しました」という文で、「Red Velvet」との縁を公開したことがある。

この文でキムアナウンサーは「デモを聞いた瞬間からミシェル・ゴンドリー監督の『恋愛睡眠のすすめ』が思い浮かんだ魅力的な楽曲です!頭の中にそんな夢幻的な雰囲気の世界を作り、その中で作業しました」と秘話を紹介した。

それとともに「私が恐れ多くもこの美しい楽曲を台無しにしてもいいのかな?(『Red Velvet』のデモを聞く度に考え)頭をかきむしりながら、それでもやり遂げたいので苦労を重ねて書きましたが、このようにアルバムに参加できることになり本当に光栄です。関係者の方々はこの文をご覧になさらないと思いますが、感謝の気持ちを受け取ってください」と思いを明らかにした。

一方、キム・スジアナウンサーは2017年にMBCに入社し、「ニュースデスク」や「ニューストゥデイ」などを進行した。現在は、「5MBCニュース」のアンカーを務めている。





In My Dreams|Red Velvet
In My Dreams|Red Velvet




Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 95