来日した J.Y.Park(パク・チニョン)、隔離解除を報告 「これまで部屋に2日といたことはなかったが…」(画像提供:wowkorea)
来日した J.Y.Park(パク・チニョン)、隔離解除を報告 「これまで部屋に2日といたことはなかったが…」(画像提供:wowkorea)
韓国JYPエンターテインメントの首長で歌手のJ.Y.Park(パク・チニョン)が、隔離解除を報告した。

J.Y.Park(パク・チニョン) の最新ニュースまとめ

 日本で自主隔離に入っていたパク・チニョン(50)は23日、Instagramを通して「隔離解除」、「NIZIプロジェクト2」、「考えてみたら、部屋から一度も出ずに2日間といたことがなかったな…それなのに7日間ずっと部屋にいたとは…何をして過ごしていたかって?こんな感じ(笑)ではコンディションを完全に上げて広島に出発します!」と投稿した。

 公開された写真には、隔離期間も自己管理のために運動器具を手放さないパク・チニョンの日常が収められている。

 一方、パク・チニョンは「Nizi Project」参加のために来日。「Nizi Project」は2019年2月、JYPエンターテインメントと日本のソニーミュージックの業務協約式を出発点としてスタートしたオーディションプロジェクトだ。このプロジェクトからガールズグループ「NiziU」が誕生した。

 今回、シーズン2ではボーイズグループの誕生を目標にして韓国、日本、米国の計11都市でオーディションを開催する。

 パク・チニョンはJYPの創造性総括責任者(Chief Creative Officer)としてシーズン1と同様に今回もグローバルオーディションの開催地を訪問する。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 4