「D.P.」で金を持ち逃げした少女、ウォン・ジアン、ドラマ「少年非行」で主演に(画像提供:wowkorea)
「D.P.」で金を持ち逃げした少女、ウォン・ジアン、ドラマ「少年非行」で主演に(画像提供:wowkorea)
「D.P.-脱走兵追跡官-」のウォン・ジアンが初主演を引き受けた感想を伝えた。

ユン・チャンヨン の最新ニュースまとめ

22日午後、OTTプラットフォームseezn(シーズン)のドラマ「少年飛行」の制作発表会がオンライン生中継され、チョ・ヨンイクPD、ウォン・ジアン、ユン・チャンヨン、ユン・ヒョンス、ハン・セジン、ヤン・ソヒョンが参加した。

ウォン・ジアンは、以前、Netflix「D.P.-脱走兵追跡官-」で、アン・ジュノ(チョン・ヘイン扮)をだまして300万ウォンを持ち逃げするムン・ヨンオク役として登場して注目された。これについて「『D.P.-脱走兵追跡官-』でのプレッシャーより、今回、初めて主演を務める作品だというのが大きなプレッシャー」とし、「撮影に入る前からたくさん準備した。初めての主演なので、どんなことを体験するのか気になったし、その過程で学んだことも多く、感謝していることが多い」と感想を伝えた。

続いてウォン・ジアンは「ダジョンが大麻を育てるのは、それが欲しいというより、自分の人生を生きるためだ」とし「独特な素材、というより、この子の話が心に響いた。だからやってみたかった。やらせてくれて感謝する」と話した。

「少年非行」は、親に麻薬の運び屋として利用されていた18歳の少女ダジョン(ウォン・ジアン扮)が、追い出されてたどり着いた田舎で、厳しい現実を生きる田舎者ヨンタク(ユン・チャンヨン扮)とその友達に会い、大麻畑を見つけ繰り広げられる10代ノワールドラマ。来る25日に公開される。
Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 113