パク・ミニョン&ソン・ガン、自然なスキンシップ(画像提供:wowkorea)
パク・ミニョン&ソン・ガン、自然なスキンシップ(画像提供:wowkorea)
「気象庁の人々」に出演する女優パク・ミニョン&俳優ソン・ガンの、未公開カップル自撮り写真が公開された。

韓国ドラマ「気象庁の人々:社内恋愛は予測不能?!」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

 JTBCの土日ドラマ「気象庁の人々:社内恋愛は予測不能?! 」(以下、気象庁の人々)で、甘い恋愛模様を披露しているチン・ハギョン(パク・ミニョン扮)とイ・シウ(ソン・ガン扮)。そのラブラブぶりが垣間見えるカップルショットが公開され、開いた口がふさがらない“歯ぐき乾燥注意報”が発令された。

 公開された写真で、ハギョンとシウのちゃめっ気たっぷりな表情、自然なスキンシップやポーズは、かわいくて愛らしいほどだ。カップル自撮りらしく、ラブラブでときめくような写真に、おのずと心が熱くなって、歯ぐきが見えるほどに口元から笑みがこぼれる。

 このように、一緒にいるツーショットだけでも、まぶしいケミストリーを作り出したのは、ラブコメの女王パク・ミニョンとソン・ガンの完璧な演技呼吸にある。カメラが回る前、細かいセリフ一つからジェスチャーまで、詳細に意見をやり取りして、どのようにすればさらにときめくシーンを作り出せるか、悩みに悩んだためだ。そうやってこのカップルは毎週末の夜、無数の心をつかみ、ときめきから遠ざかっていた人々の恋愛細胞も、生き返らせている。

 だが、前回の放送では、シウがハギョンに別れを告げ、別の意味で心をわしづかみした。息子が角膜をケガしたという事実にも、心配より執拗に補償金を受け取れる工夫をする父イ・ミョンハン(チョン・ベス)が、切り離せない因縁であることを悟ったシウが、ハギョンから距離を置いたのだ。心から愛するハギョンにまで、この地獄を経験させるわけには、いかなかった。そのどんな時より切なかった別れに、視聴者たちの気がどぎまぎしているなか、果たして2人の恋愛はこのまま終止符を打つことになるのか、気がかりさも共に上昇している。

 一方「気象庁の人々」は、毎週土、日曜日午後10時30分から放送中だ。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 111