元「IZ*ONE」の宮脇咲良、キム・ミンジュと本田仁美が誕生日メッセージで変わらない友情を確認(画像提供:wowkorea)
元「IZ*ONE」の宮脇咲良、キム・ミンジュと本田仁美が誕生日メッセージで変わらない友情を確認(画像提供:wowkorea)
グループ「IZ*ONE」のメンバーらの友情は依然変わっていない。「IZ*ONE」出身のキム・ミンジュ、本田仁美らが19日、 誕生日を迎えた宮脇咲良にお祝いと愛情のメッセージを伝えた。

IZ*ONE の最新ニュースまとめ

キム・ミンジュはこの日、自身のインスタグラムに宮脇咲良と一緒に撮った写真を掲載し、「ウチのお姉さんの誕生日。 お誕生日おめでとう」と書き込んだ。

本田仁美も同日、自身のインスタグラムストーリーに「くらお姉さんの誕生日デー。 本当に会いたい」と、涙の絵文字を添えて愛情に満ちたコメントを残した。

一方、これに先立ち、宮脇咲良はインスタグラムで「誰よりも私のことを考えていつも応援してくださるファンの方々、誕生日を祝ってくださって感謝している。 これからももっと良い姿を見せられるように頑張る。いつも私を愛してくださって心から感謝している。 早く会えたらいいな。 愛してる」というメッセージを公開した。

宮脇咲良は現在、HYBE傘下のレーベル・SOURCE MUSICで、同じく「IZ*ONE」出身のキム・チェウォンと共に、新たなガールズグループの再デビューを控えている。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 109