シンドンがウニョクの恋愛スタイルを暴露した。(画像提供:wowkorea)
シンドンがウニョクの恋愛スタイルを暴露した。(画像提供:wowkorea)
シンドンがウニョクの恋愛スタイルを暴露した。

シンドン(SUPER JUNIOR) の最新ニュースまとめ

19日夜に放送されたKBS第2テレビ「家事をする男たち シーズン2」では、「SUPER JUNIOR」のウニョクとシンドンが新アルバム発売後、占い師のもとを訪れる姿が描かれた。

この日、シンドンは占い師に「ウニョクには女性が多いのか」と聞いた。

すると占い師はためらいながら「いや、むしろ…あまりにも保守的すぎる。 執着する男だ」と説明した。

これに対してシンドンは「むさくるしい、付きまとう、 ベタベタする」と大きな共感を示した。

ウニョクは、「付きまとうのではなく、僕は(付き合うと)すごく好きになる」と言い訳したが、占い師も「最近の若者世代のクールさはない。 ソンビ(高潔な儒者)だ」と言って笑いを誘った。

ウニョクは「でも僕は、お互いにそうなる」と言い訳を続けたが、占い師は「お互いにそうなのではなく、相手がそうじゃなければ、自分が愛されていると感じられない」と説明し、結局ウニョクもうなずいた。

結婚はいつごろするのかというウニョクの質問に対し、占い師は「40歳になると結婚運が付く。それが終われば時間がかかる」と答えた。

するとシンドンは「40歳で結婚できなければ70歳ぐらいになるのか」と聞いて爆笑した。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 81