パク・ヒョンシク&ハン・ソヒ、ドラマ「サウンドトラック#1」共演…超お似合い自撮り写真3枚公開(画像提供:wowkorea)
パク・ヒョンシク&ハン・ソヒ、ドラマ「サウンドトラック#1」共演…超お似合い自撮り写真3枚公開(画像提供:wowkorea)
ドラマ「サウンドトラック#1」の俳優パク・ヒョンシクと女優ハン・ソヒの超お似合い自撮り写真が公開された。

ハン・ソヒ の最新ニュースまとめ

23日に公開されるDisney+の新オリジナルシリーズ「サウンドトラック#1」は、20年来の親友である男女が同じ家で過ごしながらお互いの気持ちを知っていくミュージックロマンスドラマだ。「カネの花~愛を閉ざした男~」、「王になった男」、「ヴィンチェンツォ」等を通じて感覚的な演出力を立証してきたキム・ヒウォン監督がメガホンをとり、異色な感性のロマンスを予告した。

「サウンドトラック#1」はミュージックロマンスジャンルである。それだけにドラマの中で“愛情と友情の間”の微妙な感情変化で胸のドキドキを知っていく男女主人公のコラボが重要だと言える。そんな意味から、ビジュアルは勿論のこと演技の呼吸まで’歴代級’なパク・ヒョンシクとハン・ソヒの組合せに熱い期待が注がれている。

そんな中、18日「サウンドトラック#1」制作陣は、パク・ヒョンシクと ハン・ソヒの仲睦まじい自撮り写真を公開し注目を集めている。写真の中でパク・ヒョンシクとハン・ソヒはカフェのような場所で向かい合って座り自撮り写真を撮っている。二人のふざけ合った様子と、独特な表情と自然なポーズ等が本当の20年来の友人かのような親し気なリラックスした雰囲気を感じさせる。

これに関連し「サウンドトラック#1」制作陣は「パク・ヒョンシクとハン・ソヒは20年来の親友であるドラマの中の関係を表現するために、実際の撮影をしながらも日々お互いに配慮している。それだけでなく、シーンや二人の人物の感情線に対しても随時話し合い最高の演技呼吸を見せた。ロマンス作品であるだけに男女主人公の呼吸が重要なのだが、最善を尽くそうとする二人の役者には有難く思う。パク・ヒョンシクとハン・ソヒ、二人の仲の良さと呼吸が輝く『サウンドトラック#1』に多くの関心と期待をお願いしたい」と伝えた。

公開前から’歴代級の仲良しカップル’という反応をみせているパク・ヒョンシクとハン・ソヒ。Disney+オリジナルシリーズ「サウンドトラック#1」は23日に公開される。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 76