俳優イ・スンギ、「長男の負担感、突然涙が出る時も」(画像提供:wowkorea)
俳優イ・スンギ、「長男の負担感、突然涙が出る時も」(画像提供:wowkorea)
韓国俳優イ・スンギが、長男としての苦悩を打ち明けた。

イ・スンギ の最新ニュースまとめ

17日に放送されたSBS「サークルハウス」では、MZ(10~20代)代表の「兄弟・姉妹」と一緒に「長男の犠牲VS弟の寂しさ」をテーマに話を交わした。

この日出演陣は初めから対立した。イ・スンギだけが長男であり、ノ・ホンチョル、ハン・ガイン、リジョン、オ・ウンヨン博士は、すべて次男、次女で誰がもっともつらいかについて熱い討論を行った。

次女のリジョンは、「2歳上の兄の名前が『イ・ジョンミン』で、幼いころ木琴のような準備物が必要な時に母が『ミン』にハートのステッカーを貼って『イジョン』にした」と悲しさを吐露した。ハン・ガインも「2人目だからと大雑把に育てたようだ。お姉さんは写真もあり幼稚園も行ってハングルも学んだが、私は全部できず、耳でハングルを学んだ」と伝えた。

一方、長男のイ・スンギは「最初の子供は、確かにうまくやらなければならないという負担感がある。両親の期待が見える。弟と私の成績表の重さが異なることを本能的に知っている」と話した。

続いて「私は心がつらいとは思っていないのに、突然涙が出る時がある。泣くのも嫌いなのに一度そのつらさが飛び出てしまうとノンストップで流れる。長男はぎゅっと詰まった何かを持っているようだ」 長男、長女たちの共感を買った。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 94