女優イ・ミンジョン、「夫イ・ビョンホンは私の言葉に傷ついても耐えてくれる」(画像提供:wowkorea)
女優イ・ミンジョン、「夫イ・ビョンホンは私の言葉に傷ついても耐えてくれる」(画像提供:wowkorea)
女優イ・ミンジョンが、夫であり同じ役者でもあるイ・ビョンホンとの結婚生活について言及した。

イ・ミンジョン の最新ニュースまとめ

 イ・ミンジョンは、16日に放送されたtvNのバラエティ番組「ユ・クイズON THE BLOCK」に出演した。

 この日イ・ミンジョンは、“役者夫婦”の良い点を聞かれるとすぐに、「一番理解できる人が、同じ仕事をしている人です。聞くことができる先輩のような人がいてうれしい」と答えた。

 続けて、「私はカッとなるとそれを隠さない性格なので、ストレスがありません。その反面、オッパ(イ・ビョンホン)は、私の言葉に傷ついても我慢するスタイルです。本当に優しくて純な人」とつけ加えた。

 またイ・ミンジョンは、「両親は私に、その性格を少し直しなさいと言います」と笑った。「ストレスを発散するというのは、それがたまらないので、(夫にとっては)とてもうまくやるスタイル」とも話した。

 イ・ビョンホンからよく聞く言葉としては、「君、俺が言ったのに」だと語った。イ・ミンジョンは、「私もかなりど忘れする」と笑い、「それで『ねぇ、俺が言ったのに、これ何でしてくれなかったの?』という言葉をよく耳にします」と明かした。

 一方、イ・ミンジョンは2013年にイ・ビョンホンと結婚し、息子を出産した。
Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 111