女優イ・ユンジが娘たちとのシミラールックを自慢した。(画像提供:wowkorea)
女優イ・ユンジが娘たちとのシミラールックを自慢した。(画像提供:wowkorea)
女優イ・ユンジが娘たちとのシミラールックを自慢した。

イ・ユンジ の最新ニュースまとめ

16日、イ・ユンジのインスタグラムのストーリーには、娘のラニちゃんやソウルちゃんと一緒に行ったパーティーの現場写真が掲載された。

イ・ユンジは「母娘ルックやる日が来るなんて」とし、「おばあさんが言った。娘が2人だからいいねって」と伝えた。 3人はバイカラーカーディガンを合わせて着て、愛らしい雰囲気を醸し出していた。

次女のソウルちゃんには「お姉さんとお母さんの映りがいい」というコメントをつけて笑顔を見せた。 ソウルは風船取っ手を握って顔をしかめた姿だ。

イ・ユンジは15日、満38歳の誕生日を迎えた。 家で家族と一緒にパーティーをしながら楽しい思い出を作った。

イ・ユンジは2014年に歯科医チョン・ハンウルさんと結婚した。 2015年生まれの長女チョン・ラニちゃん、2020年生まれの次女チョン・ソウルちゃんがいる。


Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 81