(左)書店流通版 (右)定期購読版 ※表紙の違いのみ、中面は同じです(画像提供:wowkorea)
(左)書店流通版 (右)定期購読版 ※表紙の違いのみ、中面は同じです(画像提供:wowkorea)
1867年の創刊以来、圧倒的なクオリティとジャーナリスティックな視点を誇るコンテンツで、常にその時代に生きる女性たちをインスパイアしてきたファッション誌「Harper’s BAZAAR」。世界中から圧倒的な支持を誇るガールズグループ「BLACKPINK」のJISOOが、その日本版「ハーパーズ バザー」5月号(3月19日発売)の表紙を飾る。

JISOO(BLACKPINK) の最新ニュースまとめ

 JISOOが「ハーパーズ バザー」に登場。2021年ディオールのファッション&ビューティのグローバルアンバサダーに就任、新たなステージへと躍進しつづける彼女の魅力に接近する。ファッションからメイクまでディオールの最旬コレクションをまとったファッションストーリーでは、彼女の持つ自然体の美しさを引き出しつつも、多様なスタイルをスタイリッシュかつ可憐に着こなし魅了する。また、語学を勉強中、学ぶことがストレス解消でもあるという彼女の常に時間を大切にとらえ努力する姿が垣間見えるインタビューも必見だ。

 インタビューでは、「美しさは内面から醸し出されると思う。できるだけ自分自身を見て満足して、自分の内面にある美しさを見つけなければと思うの」などと語っている。JISOOのおしゃれと美容と魅力がたっぷり詰まった10ページの特集に期待してほしい。

 同誌定期購読者には、特別なカバー装丁で毎号雑誌をお届けしている。5月号の定期購読版カバーは、通常版とは対照的なホワイトロングドレスを着こなすJISOO。それぞれのスタイルに見る表情の違いにも注目だ。

 さらに、誌面にはボーイズグループ「THE BOYZ」も登場。ひとりひとりの個性が違うのに調和のとれたグルーヴを奏でる「THE BOYZ」。11人のメンバーのなかから、ヨンフンとジュヨンがデビューから現在にいたるまで感じたことを率直に語りつくしている。

Copyrights(C)wowkorea.jp 3