サユリ(藤田小百合)、もしかして天才かも…息子ゼンくんの驚くべき集中力(画像提供:wowkorea)
サユリ(藤田小百合)、もしかして天才かも…息子ゼンくんの驚くべき集中力(画像提供:wowkorea)
タレントのサユリ(藤田小百合)が息子のゼンくんと一緒に過ごした日常を共有した。

サユリ(藤田小百合) の最新ニュースまとめ

14日、タレントのサユリは自身のインスタグラムに「クランドマン(幼児講座)だけ授業を受けてきた。 2回目の授業だったので以前よりも集中して楽しく授業を受けることができた」という文章と共に1枚の写真を掲載した。

写真の中のサユリはゼンくんと一緒に遊びを楽しんでいる姿だ。 サユリとゼンくんのキュートな母と子のコンビネーションは、ファンの微笑を誘発した。

特に、ゼンくんは楽しく遊びながら驚くべき集中力を見せ、ゼンくんのそのような姿はネットユーザーをびっくりさせた。

一方、サユリは2020年11月4日、日本で欧米人男性の精子提供で息子を出産し、話題を集めた。 現在、ゼンくんとともにKBSバラエティー番組「スーパーマンが帰ってきた」に出演中だ。

Copyright(C) herald wowkorea.jp 109