SOURCE MUSIC移籍のキム・チェウォン(元IZ*ONE)、「とても会いたかった…成長した姿をお見せする予定」(画像提供:wowkorea)
SOURCE MUSIC移籍のキム・チェウォン(元IZ*ONE)、「とても会いたかった…成長した姿をお見せする予定」(画像提供:wowkorea)
ガールズグループ「IZ*ONE」出身のキム・チェウォンが久しぶりに近況を伝えた。

キム・チェウォン(LE SSERAFIM) の最新ニュースまとめ

 14日、キム・チェウォンは自身のInstagramに長文を投稿。キム・チェウォンは「こんにちは!! チェウォンです。久しぶりにごあいさつします。皆さんに直接お伝えたいニュースがあって、こうして文を書いてみます!」と切り出した。

 続けて「これからわたしの新しい始まりを 一緒に助けてくださるHYBE傘下のSOURCE MUSICと共にすることになりました!まず、わたしのニュースを待ってくれたファンの皆さんにとてもとても感謝していると伝えたいです」と述べた。

 また「長い間、気にしてくださっていたファンの皆さんに一番先にあいさつしたかったんです。わたしもとても会いたかったです。そして最後まで面倒を見てくださったWoollimエンターテインメントにも感謝します!」と伝えた。

 最後に「待っていてくださった分だけ、成長した姿をお見せするために努力をたくさんしたので、たくさん期待してください。これから良い姿をたくさんお見せする予定なので、多くの関心と愛をお願いします。いつも感謝の気持ちを忘れずに一生懸命努力するチェウォンになります」と文を残した。

 一方、これを前にこの日午前、「BTS(防弾少年団)」らが所属するHYBE傘下のSOURCE MUSICは宮脇咲良とキム・チェウォンとの専属契約を公式発表し、「HYBEとSOURCE MUSICが協力しローンチする初のガールズグループとしてデビューする予定」と明かした。

Copyright(C) herald wowkorea.jp 2