チン・ハギョン(パク・ミニョン扮)、イ・シウ(ソン・ガン)の秘密の社内恋愛に赤信号が灯った(画像提供:wowkorea)
チン・ハギョン(パク・ミニョン扮)、イ・シウ(ソン・ガン)の秘密の社内恋愛に赤信号が灯った(画像提供:wowkorea)
チン・ハギョン(パク・ミニョン扮)、イ・シウ(ソン・ガン)の秘密の社内恋愛に赤信号が灯った。

韓国ドラマ「気象庁の人々:社内恋愛は予測不能?!」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

総合編成チャンネルJTBC土日ドラマ「気象庁の人々: 社内恋愛は予測不能?! 」にて、チン・ハギョンとイ・シウは総括2チームの人たちに隠れて、ラブシグナルを送り合い、秘密恋愛のスリルを見せている。

13日(本日)に放送される第10話を控え、制作陣が公開したスチールカットにはいつもと変わらず気象庁内で2人だけの信号を送り合っている2人の甘い姿が捉えられている。仕事中に目が合うその瞬間、お互いに送る甘い笑顔は秘密の社内恋愛の醍醐味である。そして総括2チームの人々にバレそうになった瞬間は、秘密の恋愛ならではのスリルを与えたりもする。

しかし今回はしっかりと引っかかったようである。総括2チーム超短期予報官キム・スジン(チェ・ソウン扮)が、ハギョンとシウのラブシグナルをしっかりと目撃したのである。前回の放送でもスジンは、2人の間に普通ではない雰囲気を感じ、ドラマに面白さが加わった。2人が送り合っているキーボードの音は途絶えることなく、ハギョンはなぜだか、ハン・ギジュン(ユン・バク扮)と一緒にいるシウを心配しているようである。しかし、こうしてお互いに見つめ合っている瞬間を目の前で見たスジンは2人に対する興味の笑みが絶えない。

ハギョンとシウの秘密の社内恋愛は気象庁の人々に見つかれば、終わってしまう。ギジュンと公開恋愛を経て、破局したハギョンは2度と社内恋愛の残酷さを経験したくないからである。しかしギジュンに続きスジンまで、2人の間の普通ではないピンク色の気流に気づいてしまった中、ハギョンとシウは秘密の恋愛を守ることができるのか、視聴者の手に汗を握らせるところである。

制作陣は「ハギョンとシウはこの日も甘い秘密の社内恋愛を続ける。あまりにも甘くて周りの人たちが匂いを感じているほど」とし、「総括2チームの人々の中で、最も最初に匂いを感じたスジンはどんな行動をとるのか、よりドキドキでスリル感の増すハギョンとシウの社内恋愛を楽しく見守ってほしい」と伝えた。

「気象庁の人々: 社内恋愛は予測不能?! 」第10話は、本日午後10時30分から韓国のJTBCにて放送される。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 108