歌手ソル・ウンドの娘イ・スンア、熱愛説浮上していた8歳年下のラッパーD.Arkとの写真公開(画像提供:wowkorea)
歌手ソル・ウンドの娘イ・スンア、熱愛説浮上していた8歳年下のラッパーD.Arkとの写真公開(画像提供:wowkorea)
韓国歌手ソル・ウンド(本名:イ・ヨンチュン)の娘イ・スンア(26)がラッパーD.Ark(18)との写真を公開した。これを前に、イ・スンアは未成年のD.Arkとの熱愛説が浮上していた。

イ・ヨン の最新ニュースまとめ

 イ・スンアは8日、Instagramのストーリーを通じて、あるネットユーザーが「R u happy with Dark?」と聞くと、特に答えずにハートの絵文字がついた写真を公開した。

 イ・スンアとD.Arkが制服姿で遊園地を背景に撮った写真だ。イ・スンアは最近知人らと制服を着て遊園地に行ったが、知人のうちの1人がD.Arkだったのだ。今回公開した写真を見ると、イ・スンアとD.Arkが手をつないでいる姿だ。

 これに先立って、イ・スンアとD.Arkはオンライン上で熱愛説が急速に広がった。ただ、D.Arkが未成年であるため、このような熱愛説をめぐっても論議が起こった。

 一方、イ・スンアはあるネットユーザーが「彼氏と一緒に行くと良いデートをお勧めしてください」と要請すると、「愛する人とはどこでも幸せではないだろうか」と答えたりもした。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 2