韓国歌手ク・ジュンヨプ&台湾女優バービィー・スー、20年前の恋人と結婚(画像提供:wowkorea)
韓国歌手ク・ジュンヨプ&台湾女優バービィー・スー、20年前の恋人と結婚(画像提供:wowkorea)
韓国男性ユニット「CLON」出身の歌手ク・ジュンヨプ(52)と台湾女優のバービィー・スー(徐熙媛、45)が映画のようなラブストーリーで話題を集めている。

ク・ジュンヨプは8日、 SNSを通じて「私は結婚します」と突然の知らせを発表した。彼は「20年前に愛した女性と結ばれることのなかった愛を続けて行こうと思います。彼女の離婚の知らせを聞き20年前の彼女の番号を探して連絡をしてみました。運よくその番号そのままであったため、僕たちは再び出会うことができました」と明かした。

これに「既にたくさんの時間が過ぎました。これ以上無駄にできないので僕が結婚を提案し彼女も受け入れ、婚姻届けだけをして一緒に生活しようと決心しました。僕の遅い結婚であるだけに皆様の応援と祝福をお願いいたします」と懇願した。

バービィー・スーも同じ日、Instagramを通じて直接口を開いた。彼女は ク・ジュンヨプのメッセージを撮って載せた後「人生は永遠ではなく、今の幸せを大切に考えています。一歩ずつ一歩ずつこの場所まで来させてくれた全てのことに感謝いたします」と想いを伝えた。

ク・ジュンヨプとバービィー・スーは過去、台湾で開かれた「CLON」のコンサートを通じて初の縁となった。コンサートを見たバービィー・スーがク・ジュンヨプに好感を示し、 約 1年間交際したことで知られている。特に ク・ジュンヨプは2010年MBC「ラジオ・スター」に出演し、交際中の当時、バービィー・スーが自身の苗字を“九”と誤解したままタトゥーまでしていた思い出を明かしもした。

バービィー・スーは2011年中華圏財閥2世としても知られ、大グループ会長の息子ワン・シャオフェイ氏と結婚した。当時4度会っただけで婚約し、約49日で結婚したことで話題を集めた。1男1女を授かったが昨年離婚、子供は共同養育に努めると発表している。

ク・ジュンヨプは1993年ユニット「Tak2Jun2」でデビューした後、1996年カン・ウォンレ(53)と「CLON」を結成し活動した。バービィー・スーは 2001年台湾版「花より男子」の牧野つくしを演じてトップスターとなった。妹のシュー・シーディーと共に結成したグループ「ASOS」メンバーとしても活動した。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 76