俳優のアン・ボヒョンがかっこいいフィジカルを披露した(画像提供:wowkorea)
俳優のアン・ボヒョンがかっこいいフィジカルを披露した(画像提供:wowkorea)
俳優のアン・ボヒョンがかっこいいフィジカルを披露した。

アン・ボヒョン の最新ニュースまとめ

8日、アン・ボヒョンは自身のインスタグラムを通して「p;(泣)#軍検事ドーベルマン」というコメントと一緒に写真を掲載した。

公開された写真の中のアン・ボヒョンはメイクでおでこから血を流し、鏡セルカ(自撮り)をしている。白のシャツを着たアン・ボヒョンはシャツが破れそうな筋肉を披露し、女心をつかんだ。

そんな中、アン・ボヒョンは写真に「軍検事ドーベルマン」にて共演中の女優チョ・ボアのSNSアカウントをタグ付けし、チョ・ボアは「あっ(笑)タグは何(笑)」と戸惑う笑いで人々の目を引いた。

一方、アン・ボヒョンが出演中のtvN「軍検事ドーベルマン」は、お金のために軍検事になったドーベルマン(アン・ボヒョン)と復讐のために軍検事になったチャ・ウイン(チョ・ボア)が出会い、軍隊内の黒く腐った悪を打破し、本当の軍検事に成長するという物語である。

Copyright(C) herald wowkorea.jp 108