熱愛報道に沈黙貫いたヒョミン(T-ARA)、結局「韓国代表ファン・ウィジョと破局」公式立場を明かす(画像提供:wowkorea)
熱愛報道に沈黙貫いたヒョミン(T-ARA)、結局「韓国代表ファン・ウィジョと破局」公式立場を明かす(画像提供:wowkorea)
サッカー韓国代表ファン・ウィジョ(29)との交際報道に沈黙していた韓国ガールズグループ「T-ARA」ヒョミン(32)が、結局「破局」を明かした。

ヒョミン(T-ARA) の最新ニュースまとめ

 8日、ヒョミン側はことし1月に報じられた熱愛説について「当時、互いに好感をもって付き合っていたが、負担を感じる状況が続いたことで自然と距離ができた。いまは互いを応援する関係に戻った」と公式立場を明かした。
 
 これに先立ち1月、ヒョミンとサッカー選手ファン・ウィジョの「交際説」が報じられた。2人は知人の紹介で出会い、友人関係を続けていた中で昨年11月から交際をスタートしたと伝えられていた。また、2人がスイスでデートを楽しむようすも伝えられ、注目を集めた。

 しかし、当時2人は立場を明かすことなく沈黙した。現在、事務所に所属せず独自で活動しているヒョミンはSNSを通して自身の近況を伝えているが、交際について語ることはなかった。

 同件について、ヒョミンの関係者は「当時、ヒョミンとファン・ウィジョは事務所に所属していない状況で、公式的な業務を担うスタッフがいなかった」とし、「そのため、素早く(交際報道に)対応することができなかった点をご理解いただきたい」と伝えた。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 4