ガールズグループ「T-ARA」のメンバージヨンが愛らしい魅力を見せた。(画像提供:wowkorea)
ガールズグループ「T-ARA」のメンバージヨンが愛らしい魅力を見せた。(画像提供:wowkorea)
ガールズグループ「T-ARA」のメンバージヨンが愛らしい魅力を見せた。

ジヨン(T-ARA) の最新ニュースまとめ

25日夜、ジヨンは個人インスタグラムストーリーを通じて映像一本を掲載した。

唇を突き出して清純な美貌を自慢したジヨンだ。大きな目と高い鼻が目を引く。ジヨンは片目を閉じてウィンクしながら愛嬌あふれる姿を見せた。

ジヨンは野球選手のファン・ジェギュンとの結婚を控えている。今月10日、直筆の手紙を通じて結婚を発表した2人は昨年、知人を通じて知り合ったとし、今年の冬に結婚式を挙げる予定と明らかにした。

ジヨンは手紙で、「いつも私に配慮してくれて、いたわってくれて、私に幸せということを教えてくれた、私の人生にとって贈り物みたいな彼」とし、「不安定な私をしっかり支えてくれて、寄りかかれるように肩を差し出してくれる心強い彼と、幸せに暮らしたい」と所感を伝えた。

ジヨンは最近、マネージメント会社と専属契約を締結。「T-ARA」デビュー時代から13年間の付き合いであるマネージャーとの義理を果たした。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 81