キム・ウソク、少年美にセクシー美まで「ビジュアルの天才」(画像提供:wowkorea)
キム・ウソク、少年美にセクシー美まで「ビジュアルの天才」(画像提供:wowkorea)
歌手キム・ウソクが完璧なビジュアルを見せつけた。

キム・ウソク(UP10TION) の最新ニュースまとめ

25日、キム・ウソクはSNSを通して「3RD DESIRE [Reve]」の「Bobbidi」(ボビディ)のコンセプトフォトを公開した。

この日公開された「Bobbidi」バージョンコンセプトフォト2枚で、キム・ウソクは強烈な目つきとレザースーツで致命的な雰囲気を表した。キム・ウソクはソファーの上に横たわって煙を吐き出し、幻想的でセクシーなビジュアルを披露したかと思えば、別のイメージではグラス越しにこちらを見つめるような完璧な横顔を誇って視線を集めた。

キム・ウソクは、23日に公開された「Bibbidi」(ビビディ)バージョンコンセプトでは、おとぎ話の中の妖精のような神秘的な姿を見せた。2つのバージョンのコンセプトフォトを通じて、「夢見る少年」と「けだるいセクシー美」のイメージを完璧にこなしたキム・ウソクの姿に、新譜への期待が増幅している。

キム・ウソクの「3RD DESIRE [Reve]」は、3番目のソロミニアルバムだ。過去の1st「DESIRE [GREED]」、2nd「DESIRE [TASTY]」に続き、人間の"欲望"をテーマにする。1stでは「貪欲[GREED]と2ndでは食欲[TASTY]を扱ったのに続き、3rdでは睡眠欲[Reve]を扱うのを予告し、ファンたちの関心を誘っている。
Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 113