俳優チョ・インソン、見習い社長のスタンディング朝食…「何をしたらいいのかわからない」(画像提供:wowkorea)
俳優チョ・インソン、見習い社長のスタンディング朝食…「何をしたらいいのかわからない」(画像提供:wowkorea)
俳優チョ・インソンが、ランチ営業の準備と自身の朝食に困惑を見せた。

チョ・インソン の最新ニュースまとめ

24日に放送されたtvN「見習い社長の営業日誌2」では、前シーズンよりも大きくなったスーパーマーケットで営業を始めたチャ・テヒョン、チョ・インソンにアルバイト生として俳優キム・ウビン、イム・ジュファン、イ・グァンスが一緒に営業を導いていく姿が描かれた。

この日チョ・インソンはランチ営業まで40分残して時計を確認した。すると急いで準備に取り掛かろうとするチョ・インソンにイム・ジュファンは、「とりあえず朝食を食べて。ランチ営業があるから」と急かした。

するとチョ・インソンはスーパーマーケット内をさ迷い、「それが問題じゃない、何をしなければいけないのかわからない」と戸惑う姿を見せた。朝食を食べるためにスープを持っても、「何を食べればいいのか」とうろたえた。

チョ・インソンが焦って立ったまま食事する間、イム・ジュファンは料理補助として活躍した。しかしチョ・インソンも朝食を全て食べずまた準備に取り掛かった。


Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 71