俳優イ・スンギ、「わぁ、ハン・ガイン?どうしようかと思っていたが…」暴露暴露 (画像提供:wowkorea)
俳優イ・スンギ、「わぁ、ハン・ガイン?どうしようかと思っていたが…」暴露暴露 (画像提供:wowkorea)
韓国バラエティー番組「サークルハウス」で歌手兼俳優イ・スンギが、女優ハン・ガインについて暴露した。

イ・スンギ の最新ニュースまとめ

24日午後に放送されたSBS「サークルハウス」第1話では、精神健康医学科専門医オ・ウンヨン博士、イ・スンギ、ハン・ガイン、ノ・ホンチョルなど新鮮なMCの組み合わせが公開された。

この日、イ・スンギは「ハン・ガイン姉さんに会うと聞いたとき、『わぉ、ハン・ガイン?大丈夫かな』と思った」と話した。(バラエティーが初めてで久しぶりの復帰のため)

すぐさま「しかし僕らがだまされていた。姉さんがご飯を食べるとき、おしゃべりが半端ない」と話し、笑いを誘った。

イ・スンギは、「『サークルハウス』になぜ出演するのかと聞いたら、『できるだけ収録を長くしたい』と答えた。姉さんから収録さえ長ければいいと言われた」と話してくれた。

これに対しハン・ガインは、「バラエティーは本当に初めて」とし「家に帰りたくなかった。家に帰れば子供が二人だ。朝早く呼んで遅く帰ってもかまわない」と冗談を言った。

「サークルハウス」は、韓国のMZ世代(20代後半から30代後半くらいの年代)が経験する様々な悩みを直接聞いて理解と共感を交わすヒーリングトークショーだ。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 94