JENNIE(BLACKPINK)、「こんな格好で散歩しても誰も気にしない」、一体どこ?(画像提供:wowkorea)
JENNIE(BLACKPINK)、「こんな格好で散歩しても誰も気にしない」、一体どこ?(画像提供:wowkorea)
ガールズグループ「BLACKPINK」のメンバー、JENNIE(ジェニー、本名:キム・ジェニ、26)が、ロサンゼルスでの日常を公開した。

JENNIE(BLACKPINK) の最新ニュースまとめ

 JENNIEは23日、自身のYouTubeチャンネルに、ロサンゼルスのVLOG動画を投稿した。

 「Welcom to my LA house」と紹介し、ロサンゼルスの宿舎を見せたJENNIEは、「私がここでどう過ごしているか気になりますよね?」とし、「素敵なプールがあるけど、一度も泳いだことがない。プールがこんなに大きくても意味ないなと思った。」と語った。

 化粧っ気のない顔にもつれた髪の毛で、朝食をとる姿から、日が沈むロサンゼルスの街角を散歩する姿まで、JENNIEの飾らないのんびりとした日常が、そのまま動画におさめられている。

 特にJENNIEはロサンゼルスの散歩に愛情を見せ、「朝起きて、この街を歩いて一周するが、今日はちょっと出るのが遅かった。太陽がきれいに沈むのが見られる。」とし、「ここに来て一番よくするのが散歩だと思う。こんな格好で出てきても誰も私のことを気にしない。」と楽な服装にマスクなしで自由に散歩を楽しむ姿だった。

 しかしJENNIEはロサンゼルスに来て一番気に入った料理を問われると、「実は韓国料理。スンドゥブ(豆腐の辛いスープ)が一番おいしかった。」とし、あるスンドゥブ屋について話し、笑いを誘った。

 この他にも今回の動画には、JENNIEが本屋やディズニーランドなどを訪れる姿が紹介されている。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 74